柏の日記

日々のなにかを留めておきたい

4/20

自分の存在意義とは何か、自分なんていらないんじゃないの?いらないよ、いてもいなくても変わらないしむしろ邪魔だ、なんなんだこの醜い生物は、周りの目ばっかり気にしてる、余計なことまで。どうでもいいって、人の気持ちを気にして黙り込むぐらいならそのテンションのまま話しかけて話を盛り上げればいいだろが、なんもできない、ただのコミュ障です。つまんない自我がないなにも喋らない根暗のキモインキャです、世間的には。あーあ 人ばっかり気にしてる、優劣なんて関係ない、わかってはいるんだけど自分なんてどうでもいいんだけどただ話せばいいだけなんだけど怖くてできないできないできないなんにもできないなんで?周りはいい人ばっかりだ、性格が悪いからインキャなんだよ、つまんねーのはお前だゴミ また鼻血出てきた